スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソーで子供が買った物!!

f:id:mananiko:20180924205456j:plain

3連休最終日です。
昨日は、疲れたので今日は、朝寝坊しました。
下の子がダイソーに行き、色々買ってきました。

手ぬぐい、プリントポーチ、ビニールカードケース
ビニールペンケース、ボールペン2本
デザイン折込コーム、3匹猫フレームヘアピンです。

手ぬぐいは、たくさん種類があって今日買ってきたのは、新作だそうです。
チェストの上に敷いて使っています。
季節に応じた可愛い手ぬぐいがあるので、新しく出たものは、チェックしています。

ペンケースとボールペンは、お揃いでシリーズで他にも色々あります。
ユニコーンの柄が可愛いですね。

ヘアピンも100円とは、思えない程デザインもお洒落です。
ヘアアクセサリーも可愛い物がいっぱいありますね。