スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝起きると雨だった

f:id:mananiko:20180921200330j:plain

朝起きると、雨が降っていました。
子供達が学校に行く頃には、止んでいました。
昨日に比べると、今日は、蒸し暑かったですね。

今日のおにぎりは、ごま昆布をのせて、もみ海苔をトッピングしました。
それと、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをのせました。
おにぎりにすると食べやすいそうです。
結構手間が、かかるんですけどね。

おかずは、ほうれん草とチ~ズのささみカツ、きんぴらごぼう、いかの天ぷら
お肉で巻いたチーズ、レタス&ハムのくるくる巻きでした。

後は、たまご焼き、タコさんウインナーでした。

明日は、土曜日なのでお弁当作りは、お休みです。
ちょっとだけゆっくり寝れるので嬉しいです!