スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

3時のおやつタイム!!

f:id:mananiko:20180915201825j:plain

今日は、土曜日なのでお弁当作りは。お休みです。
いつもより朝寝坊できました。

朝から曇り空ですね。
昨日に比べると蒸し暑かったです。

昼から下の子が、セブンイレブンにおやつを買いに行ってくれました。
かぼちゃプリンが3個、シュークリーム1個、スナック菓子1袋です。
3時のおやつタイムに、みんなで頂きました。

 

f:id:mananiko:20180915201933j:plain

かぼちゃプリンは、まるでかぼちゃのようなプリンと、濃厚かぼちゃプリンの2種類です。

まるでかぼちゃのようなプリンは、少し硬めの食感で、とても濃厚なプリンでした。
カラメルソースは、入ってなくて自然な甘さで、裏ごししたかぼちゃを食べているようです。

濃厚かぼちゃプリンは、ざらついた感じの食感で、かぼちゃそのままを食べているみたいです。
カラメルソースは、ほろ苦くて、濃厚なかぼちゃプリンと良く合います。
ホイップクリームは、とても滑らかな口当たりで、プリンと一緒に食べるとまろやかな食感に!!

 

f:id:mananiko:20180915202014j:plain

ダブルクリームのセブンシューは、カスタードクリームとホイップクリームの2つのクリームを味わえます。
たっぷりと入ったクリームが、ボリュームがあって大満足でした。
クリーム好きにはたまらない美味しさです。

 

f:id:mananiko:20180915202051j:plain

コーンの風味豊かなサクサクコーンは、何重にもなった生地の層がふんわりサクサクして美味しかったです。
とんがりコーンによく似た味でした。
いい塩加減が病みつきになる美味しさです。