スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝が寒かった!

f:id:mananiko:20180911202639j:plain

今日の朝は、涼しかったですね!
半袖だと寒かったので、長袖のパーカーを着ました。

朝晩は、涼しくなって過ごしやすくなってきました。
そろそろ秋を感じますね。

今日は、おにぎりに混ぜ込みわかめ 梅じそを混ぜました。
それと、ソフトふりかけ梅かつお、トッピングに梅干でした。

おかずは、きんぴらごぼう、いかの天ぷら、れんこんとひき肉揚げ、北海道 栗かぼちゃコロッケでした。
それと、ねぎ入り玉子焼き、タコさんウインナー、緑の色にブロッコリーを入れました。

朝、涼しくてもまだまだ日中は、暑いので保冷剤は、必要ですね。
水筒の大きさが小さくなりました。
また体育祭の練習が始まったら、水筒が大きくなると思います。