スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-12-20から1日間の記事一覧

ワンズテラスのスノードーム!

ワンズテラスで、スノードームを買いました。 クリスマスグッズが、半額になっていました。 可愛いテディベアのスノードーム! 真っ白なテディベア! 兵隊さんの格好のテディベア! ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!

フライングタイガーの雑貨!

フライングタイガーで買ってきた雑貨3点です。 クリスマスツリーのヘア・アクセサリー! ピン留めタイプです。 キラキラする素材に、キラキラするジュエリービーズが、ゴージャスです。 目立つこと間違いなしのヘアピンです。 エンジェルちゃんのボールペン…

ミカヅキモモコの雑貨!

ミカヅキモモコで、ケアベアの小銭入れと、ユニコーンのキーホルダーを買いました。 全部300円って安いですよね! 300円ではないような掘り出し物が見つかるかも! ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!

カスタムブレスレットポップアニマルズゲット!

★はりねずみのハリン森でパーティー★ UFOキャッチャーで、2個ゲットしました。 大人気!はりねずみのハリンのファム! 森のパーティに出かけるためおしゃれしたハリネズミたち。 ハリン、チック、ファム、ネルの4種類あります。 とっても可愛いはりねずみの…