スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-11-03から1日間の記事一覧

ドーナツを食べる

歩き疲れたので、休憩をしました。 ドーナツを食べました。 さつま芋のドーナツです。 ドーナツの上のさつま芋のクリームが美味しかったです。 ドーナツの生地が詰まっているので、お腹にきますね。 いちごのポンデリングです。 子供達が大好きなドーナツで…

串家物語でお昼ご飯!

お昼は、串家物語で食べました。 土日は、制限時間が70分なので、食べるのが忙しかったです。 色々な串ネタがあります。 ソースも好きなのが選べるのが嬉しいですね。 自分で選んで自分で揚げるのが人気です。 揚げたては、熱々なので気を付けて食べます。 …

クリスマスツリー

今日は、朝からイオンモールに行って来ました。 ハロウィンが終わったら、次はクリスマスモードでいっぱいですね。 大きなクリスマスツリーが飾られていました。 この前で写真を撮っている人がたくさんいました。 もちろん私達も撮りました。 お店では、クリ…

奈良のお土産なるとけぇき!

若草山のお土産屋さんで買った「なるとけぇき」です。 パッケージのタルトが美味しそうだったので買いました。 6個入りです。 1個ずつ袋に入っています。 お皿に出してみました。 タルト生地は、少し柔らかめの生地です。 さつま芋のあんの下にカスタードク…