スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-28から1日間の記事一覧

CanCam (キャンキャン)の付録!

CanCam 12月号の付録が欲しくて買いました。 付録は、3CEのコンパクトミラーです。 今、若い人の間で大人気の韓国コスメのブランドだそうです。 LEDライト付きで光ってよく見えます。 女優気分を味わえること間違いなしですね。

可愛いイヤリング&ヘアクリップ!

アクセサリーショップで可愛いイヤリングを見つけました。 値段に関係なく全部300円です。 猫ちゃんのイヤリング&うさぎのヘアクリップは、上の子のです。 わんちゃんのイヤリングが下の子のです。 姉妹ですが、好みが違いますね。

UFOキャッチャーで、にこうさゲット!

UFOキャッチャーで、2個ゲットしました。 にこうさオレンジは、藤田ニコルちゃんのブランドのキャラクターです。 名前は、ミエルって言うそうです。 全部で5種類あります。 もう1個は、ミッキーマウスのキャンディキーチェンです。 棒付きキャンディをイメー…

バイキング!!

昨日、夕飯は、神戸クックワールドビュッフェで食べました。 人気のお店なので、行ってすぐに順番をとりに行きました。 5時に入店して、ちょっとしたらもう満席でした。 世界の様々な100種類以上の料理を選べるので、どれから食べようか悩んでしまいますね。…