スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-13から1日間の記事一覧

小枝ほくほく紫いも期間限定を買ってみた

小枝ほくほく紫いも期間限定を買ってみました。紫いも系は、大好きなので見たら欲しくなってしまいます。期間限定って言うのにも弱いですね。 袋から出すと、紫色の小枝が現れました。食べてみると、スイートポテトのようなお芋の味がしました。食べだしたら…

お昼ご飯は、マクドナルド!

お昼は、近くにあるマクドナルドに行きました。お昼時なので、結構混んでいましたね。それぞれ好きな物を注文しました。 ポテトは、出来立ての熱々でした。熱々のポテトは、美味しいですよね。食べだしたら手が止まらなくなります。 下の子は、ビッグマック…

セブンイレブンのふわっとろわらびの生ちょこくりぃむ&ほいっぷ!

セブンイレブンで、ふわっとろわらびの生ちょこくりぃむ&ほいっぷを買いました。税込118円です。 ココアパウダーが、たっぷりとかかっていますね。見た感じは、丸いお餅のようです。 半分に割ってみると、ホイップと生チョコクリームがたっぷり入っています…

神戸に行く!

今日は、土曜日なのでいつもより朝寝坊出来ました。お弁当作りがないので楽ですね~!! 車で神戸に行きました。六甲でメーカー協賛のセールがあるので、みんなで行って来ました。毎回すごい人で賑わっています。行く途中、セブンイレブンに寄りました。オハ…