スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-01から1日間の記事一覧

ニコちゃんの缶ケース!!

可愛いニコちゃんの缶ケースを買いました。中には、小さいラムネが入っていました。下の子のコレクションの仲間入りです。

CouCouのアクセサリー

CouCouでヘアアクセサリーを買いました。三日月の形をしたヘアピンは、とてもキュートです。ふわふわのピンクのイヤリングは、下の子の物です。

マックシェイクむらさきいもを飲んでみた!

マックシェイクむらさきいも、帰りの車の中で飲みました。甘いのだけど、紫芋の風味と味わいがしっかりありました。美味しくて一気飲みです。

期間限定のマロンクリームクレープ!

おやつにクレープを食べました。期間限定のマロンクリームクレープです。マロンクリームがたっぷりで美味しかったです。

イオンモールに行く!

今日は、下の子が代休なので、イオンモールに行きました。まずは、お昼ご飯です。ハンバーグ屋さんでランチをしました。サラダバーでいっぱい野菜を食べました。タラコスパゲティーもあって美味しかったです。 スープは、2種類選べました。コーンスープでク…

今日から10月!!

今日から10月ですね。昨日は、台風24号が通り過ぎて行きました。時々、雨戸がガタガタと揺れて怖かったです。雨は、思ったほど降らなくて良かったです。 今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめ梅じそをふりかけました。それとソフトふりかけさけ&もみ海苔をトッ…